石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2005年10月の記事
 
 
社員が作るページ

2005年10月の記事


◎ 「秋とうらい〜」

ペンネーム:ぶひ子

台風も通過し、朝晩めっきり涼しくなりました。
いよいよ秋の到来です。食欲に読書に行楽にと何やら心躍ることばかり。
昨年の私なら、ここは迷わず食欲〜〜〜〜(^◇^)と叫んでいるはず。ですが最近“体力アップのため”と通い始めたスポーツジムでヨガをしていた時の事。鏡に映った姿を見て気付いたのです。なんじゃこりゃ〜!

(°°)か……体の厚みが増している!!マズイ(-ω-;)

これでは昔、「あ〜はなりたくな〜い」と思っていた母と同じ体系になるではないか〜!
いか〜んっ!!その日から私の“引き締めなくては!”の秋が始まったのです。

幸い、汗をかくって気持ちイイ〜♪と思うタチなのでジムには楽しく通える。
しかもこの頃は筋肉をイジメる事に喜び!?すら持ち始めている。でも最初の1歩を踏み出したばかりの体には当たり前だがまだ何の変化も見えていない(-_-;)
同じヨガでの事。床に寝そべり両足を揃えて肩倒立の体勢から頭の方へと足を倒した時の事。

うっ、胸が苦しい…(°°; )

見れば乳下&腹の肉がタッグを組んで胸を圧迫していたのでした。
むむ〜負けないっ!(>_<)!
こうして今年の秋の夜は更けて行く…
 
 
   
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved